こんばんは


私はバカだぁw



明日いいともだと思っていたら、今日だったんですね

あしたはダンスがあって「見れなーい!!」

って泣いてたのに、今日放送だと知って、

涙がもったいないって思いました


けど、今はルンルンです

ってことで、急いで(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。


はぁーどんなジェジュンが見れるかなぁ

あんなジェジュンこんなジェジュン


こん変態な私は、

おふろでのぼせてきますね(●´∪`●)ヾ


でゎ、また今度。


e7s.jpg


ユチョンにも会いたい。。(爆)



PS.愛莉さん是非×2仲良くしましょう(●^□^●)ハハ
  コメントありがとうございます!!

  からぁげもありがと!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sukitadasoredake.blog21.fc2.com/tb.php/6-9c72f7e3
