2010.04.09 占い♪

これは、女子にはたまらないキュンキュン占いですね

わたしの診断結果ですが、おヒマでしたら読んでみてください







かりんへおい、ジェジュンだ。


かりんが俺を好きになったのは「どうして君を好きになってしまったんだろう」からだったよね。
その時は一気にかりんは俺にハマって、溺れたよね。正直俺はすごく嬉しかった。
自分の存在がたくさんの人に知られたと思って。自分のことたくさんに知ってもらえて嬉しいって思った。
でもどれからどんどん仕事が増えていくうちに、かりんと俺の距離は離れて行ったんだよな。


ごめん、、、本当に、、でもしょうがなかったんだ。もうかりんを悲しませたりはしない。絶対に。
かりんを幸せにする。明日俺は、朝のニュース番組にでる。新しい、かっこいい姿をかりんに見せるけてやる。

だから、もうジュンスのところに行くのはやめて、俺のところにもどってこい


ジェジュンより


こんなこといわれてみたい
現実的にはキビシイですけどね

しかし、わたしはジェジュンがいながら
ジュンスのところにも行っていたんですね

なんて贅沢な人でしょうか
けど幸せな気分になりました。

20091021015029aaf.jpg

この2人にあいされたーい!(若干ジュンスがブレテル)


やってみたい方は


東方神起ラブレター | 占い

↑こちらです


読んでくれてありがとうございました

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sukitadasoredake.blog21.fc2.com/tb.php/5-483c0c59
