

あいたいあいたいあいたいよーーーーー

東方神起に街でバッタリとかしてみたいよーーー!!

20091021014704f39.jpg

こんなカッコイイ人に出逢えたとしたら
きっと一生分の運を使いきりますね!

それはそれで困りますけどね
たとえ使いきってでも出会いたい


まあそんなこと無理に等しいですけどね↓↓

あっけど、某ブログの○っちゃん様はユノに逢えたんだ!!
じゃあ確立はありますね

これから毎晩、神様におねがいしてみます



そんなわけで、今日は始業式で、クラス発表もあって、
ずっとドキドキしてました

クラスに東方神起好きな女の子がいてHAPPYでした


いきなりですが、わたしの夢は彼氏といっしょに
東方神起のLIVEを見に行くことなんですが、
ぜったい叶えてやりますよ

エイネとかなら誰でも楽しめますし♪


はやくLIVEやらないかな


今日の朝、Together聴いてて、歌詞にすごく感動しました

「愛は涙をこえてゆく、きっと。」

愛ってすっごいな!!と思いました。


では、今日はこの辺で。。

読んでくれてありがとうございます♪

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sukitadasoredake.blog21.fc2.com/tb.php/3-a2da195a
