2010.04.17

おひさしぶりです。。

最近ほんとに忙しくなかなか更新できませんでした



今日は、友達とお祭りにいって、プリとって、恋バナして。。
充実してたし、休日をおもいっきりエンジョイできました

素直になれなくてはバッチリ見ましたよ!!

ずっとわくわくドキドキしてました(*゚д゚*)


ストーリーもよかったと思います


東方神起については、いろいろ噂がまわっているようですが
わたしはあんまり見聞きしないようにしてます。

それにしても、ファンクラブの更新やCDのお金が
やばいです(; ´_ゝ`)

うれしい出費と考えたいんですけど、洋服とかにも
お金かけたいですね


がんばってお金ためるぞー↑↑10097027070.jpg

東方神起がだいすきだー






こんばんは


私はバカだぁw



明日いいともだと思っていたら、今日だったんですね

あしたはダンスがあって「見れなーい!!」

って泣いてたのに、今日放送だと知って、

涙がもったいないって思いました


けど、今はルンルンです

ってことで、急いで(。´・ω・)ノ゙[。+゚☆ぉ風呂行ってきます☆゚+。


はぁーどんなジェジュンが見れるかなぁ

あんなジェジュンこんなジェジュン


こん変態な私は、

おふろでのぼせてきますね(●´∪`●)ヾ


でゎ、また今度。


e7s.jpg


ユチョンにも会いたい。。(爆)



PS.愛莉さん是非×2仲良くしましょう(●^□^●)ハハ
  コメントありがとうございます!!

  からぁげもありがと!!
2010.04.09 占い♪

これは、女子にはたまらないキュンキュン占いですね

わたしの診断結果ですが、おヒマでしたら読んでみてください







かりんへおい、ジェジュンだ。


かりんが俺を好きになったのは「どうして君を好きになってしまったんだろう」からだったよね。
その時は一気にかりんは俺にハマって、溺れたよね。正直俺はすごく嬉しかった。
自分の存在がたくさんの人に知られたと思って。自分のことたくさんに知ってもらえて嬉しいって思った。
でもどれからどんどん仕事が増えていくうちに、かりんと俺の距離は離れて行ったんだよな。


ごめん、、、本当に、、でもしょうがなかったんだ。もうかりんを悲しませたりはしない。絶対に。
かりんを幸せにする。明日俺は、朝のニュース番組にでる。新しい、かっこいい姿をかりんに見せるけてやる。

だから、もうジュンスのところに行くのはやめて、俺のところにもどってこい


ジェジュンより


こんなこといわれてみたい
現実的にはキビシイですけどね

しかし、わたしはジェジュンがいながら
ジュンスのところにも行っていたんですね

なんて贅沢な人でしょうか
けど幸せな気分になりました。

20091021015029aaf.jpg

この2人にあいされたーい!(若干ジュンスがブレテル)


やってみたい方は


東方神起ラブレター | 占い

↑こちらです


読んでくれてありがとうございました



あいたいあいたいあいたいよーーーーー

東方神起に街でバッタリとかしてみたいよーーー!!

20091021014704f39.jpg

こんなカッコイイ人に出逢えたとしたら
きっと一生分の運を使いきりますね!

それはそれで困りますけどね
たとえ使いきってでも出会いたい


まあそんなこと無理に等しいですけどね↓↓

あっけど、某ブログの○っちゃん様はユノに逢えたんだ!!
じゃあ確立はありますね

これから毎晩、神様におねがいしてみます



そんなわけで、今日は始業式で、クラス発表もあって、
ずっとドキドキしてました

クラスに東方神起好きな女の子がいてHAPPYでした


いきなりですが、わたしの夢は彼氏といっしょに
東方神起のLIVEを見に行くことなんですが、
ぜったい叶えてやりますよ

エイネとかなら誰でも楽しめますし♪


はやくLIVEやらないかな


今日の朝、Together聴いてて、歌詞にすごく感動しました

「愛は涙をこえてゆく、きっと。」

愛ってすっごいな!!と思いました。


では、今日はこの辺で。。

読んでくれてありがとうございます♪


51dGuDgm4PL__SL500_AA300_.jpg


今か今かと、待ちに待った今日この日

どれだけ露出があるのかな~

なんて、ルンルンしながら本屋さんに行って

予約してたan・anを取りに行ってきました

そして・・・見てみると、











案外露出がない・・オーマイガ-!!(爆))

しかーし!!ジェジュンがステキなこと変わりはないっっ

ってことで、楽しく読ませてもらいました


ジェジュンがインタビューでうれしいこと言ってくれてました。。

「今はドラマのことで精一杯。
 でも、やはり歌を歌いたいという気持ちが常に心の中にあります。
 ステージが自分の帰る場所だし、一番大切なこと。
 だから、これからもステージに立ってみんなに喜んでもらえるよう
 がんばっていけたらって思います。」



心のそこからエールを送るよー!!

ずっと待ってるし、ライブ行かなきゃ死んでも死にきれない


今は心を落ち着かせて、ドラマがんばってくださいな+。*・


ずーっとずっと、待ってるし、
なにより・・・



あいしてるから大丈夫


以前ぶろぐをやっていましたが、それを消して、新しくスタートです

東方神起だいすきな中2です

あたたかく見守っていただけると幸いです


楽しいときも、悲しいときも、5人を見れば元気がでる↑↑

がんばりますっ
